たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

しかしこの「ノリ」は懐かしい気もする・・・

この番組
なんか古い・懐かしい「ノリ」という気がするんだが
最近の「笑い」というか「バラエティー」にはこんな感じは無い気がする
それをワザと狙っているんだろーね
●ジテレビだけどね
すっげぇー昔のパターンだけど
今でも通用する様な気がするんだが
どうだろー
テンポラリーだから受けるのかね
これを常日頃やっていたら
受けないんだろうね
やっぱり珍しいからだろうね
それに懐かしいしね
そんな懐かしい分自分にマッチしているのかもしれないがね
そんな感じになる人っていっぱいいるんだろうか
そういう年齢層はこの時間他のもの観ているかな
ああ
あのハナビの方だろうね
多分あのハナビの方と分け合うんだろうが
年齢層が一部交絡しているが違っている部分もあるからね
そういう棲み分けであの番組との差別化をするんだろーね
この時間に見る人で他の年齢層は何を見るんでしょうね


  • 同じカテゴリー(晩の夢)の記事
     舵取りが大変ですよね (2009-02-28 20:00)
     おぉ、始まった (2008-08-23 19:34)

    2008年07月26日 Posted bySSM at 19:38 │Comments(0)晩の夢

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    しかしこの「ノリ」は懐かしい気もする・・・
      コメント(0)