たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

山本モナ、テレビも復帰だって

いやー
復帰するんですねぇ
みんなが職を失いかけている今時
自滅しときながら好き勝手に復帰できるなんて幸せな業界ですよね
まっ、頭は良いのでしょうから
その方面で何か探せば良いのに
っていうのは「普通」の発想かな
それより、社会の掟というか常識というか因襲というか
とことん破ってくれるとまたそれはそれで面白いのですが
何をやろうと他人が注目する
どんなに非難囂々でも誰も潰すことができない
そんなんならのた面白いんじゃぁないかなと思うんだけどね

山本モナ、テレビも復帰…不倫謝罪に太田総理ツッコミ
1月27日17時0分配信 夕刊フジ

 不倫騒動での謹慎を経てラジオでレギュラー復帰したタレント、山本モナ(32)が、テレビでも復活する。

 26日、都内スタジオで30日放送の日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」(金曜午後8時)の収録が行われ、モナは不倫騒動への謝罪や、MBA(経営学修士)取得について意気込みなどを語った。太田のツッコミが見ものだ。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-ykf-ent)


  • 同じカテゴリー(エンタメ)の記事
     相手のほうのその後まで話題になっちゃうのですね (2008-12-22 21:49)

    2009年01月27日 Posted bySSM at 23:01 │Comments(0)エンタメ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山本モナ、テレビも復帰だって
      コメント(0)