たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

朝涼しかったと思ったら

珍しく早く起きたんだけどね
起きたときは涼しいなと思ったんだけど
朝食をとっているときから
暑さが押し寄せてきたって感じ
うわっ
暑い
今日も暑くなるなー
これが夏だなー
なんか久しぶりに暑い夏って感じ
ここんとこ冷夏だとか
あんまりハッキリしない夏が多かった感じがするんだが
子供のころの記憶によると
あのころの夏は暑かったという記憶が
光に満ちた
陽射しに満ちた
暑い夏だった記憶が
ここしばらくの冷夏だとかあんまりハッキリしない夏が天候異常だった感じがするんだよね
暑い夏が元来の夏って感じがするんだよね


  • 同じカテゴリー(朝の夢)の記事
     深刻なんですかぁ (2010-06-01 20:38)

    2008年07月28日 Posted bySSM at 08:11 │Comments(0)朝の夢

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝涼しかったと思ったら
      コメント(0)