たまりば

  日記/一般 日記/一般  稲城市 稲城市

深刻なんですかぁ

あれって今どうなの?
Adobe、Photoshop CS4の深刻な脆弱性に対処
そうフォトショップ
なんか一時、そう黎明期と思える一時は
これからはこのフォトショップで世界がどんどん映像化されていく
世界の映像かはこのフォトショップが牽引する
みたいな勢いがあった様に感じるんですが・・・
最近トント話題にならない
フォトショップによる画像・映像かどうかというより
カメラで制作した画像・映像
それもそのコンテンツの内容自体が注目されるYouTubeが幅利かせていますよね
もうYouTube無しでは世の中が動いていかない
みたいな状態になっている様な気が
殆ど類似した領域なんですがねぇ
ちょっと外れているだけで
これだけ注目されかたが違う
キビシイですねぇ


  • 同じカテゴリー(朝の夢)の記事
     朝涼しかったと思ったら (2008-07-28 08:11)

    2010年06月01日 Posted bySSM at 20:38 │Comments(0)朝の夢

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    深刻なんですかぁ
      コメント(0)