たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

相手のほうのその後まで話題になっちゃうのですね

で、
そのブリトニーの元夫の人は有名人なの?
ブリトニーの夫だったから有名になったの?
まっ、どっちでもいい
って言えば
どっちでもいいけど

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー、ショック!元夫に長身美人の恋人出現か。
2008/12/19 12:05

新アルバム『Circus』のプロモーションの一環で、この度来日を果たしたブリトニー・スピアーズ(27)。仕事は絶好調だが私生活はまだまだ苦悩続きというブリトニーの精神的な安定のために、元夫ケヴィン・フェダーラインとの復縁を勧める声がちらほら出ていた。しかしそのケヴィンには最近、いつも行動を共にしているスレンダー美人がいるようなのだ。
・・・・・・・・・・・

(http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/59362)


  • 同じカテゴリー(エンタメ)の記事
     山本モナ、テレビも復帰だって (2009-01-27 23:01)

    2008年12月22日 Posted bySSM at 21:49 │Comments(0)エンタメ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    相手のほうのその後まで話題になっちゃうのですね
      コメント(0)