たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

毎日いろんな夢の様なことが・・・

通り過ぎるいろいろなことが
まるで夢の様
そんないろいろなことを絶対に忘れない様にしたいのですが
そうもいかない様ですね
でも忘れるということは精神衛生上は良いことなんでしょうね
自分の身の回りで起こる全てのことを
忘れることができない不幸というものには陥りたくないものです
でも鶏の様にすれ違ったとたんに忘れてしまうのも、なんですがね
まっ、覚えておきたいものを忘れない様にしたいものです
そのためにも記録する癖をつけなきゃイカンなーと思うこの頃
とりとめも無く日記していくんじゃないかなと思います



  • 2008年07月26日 Posted bySSM at 19:21 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毎日いろんな夢の様なことが・・・
      コメント(0)