たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市

最近は生活のパターンが

きちんとしてきた感がある
まっ、こんな感じで良いんでないかな
前の様に夜昼全く逆転みたいなのって
精神的に良くないからね
それであんまりイライラすると体調にも響いてくるしね
夜昼逆転したって別に気にしなきゃいいんだけどね
だってちゃんと寝ていることは確かなんだから
ただ夜昼ひっくり返っているってだけだろ
でもそうともいかんのだよね
全然気にしないって
そこまで図太くないんかな
図太くなれればね、いいんだけどね
図太くないから
気にしすぎで夜眠れなくて夜昼逆転ってことなっちゃうくらいだからね
最近は歳かなそうでもなくなってきた
図太くなったんじゃなくて鈍感になったってとこかな
んーーー
それで良いんだろか
まっ、しかたないか



  • 2008年08月15日 Posted bySSM at 00:05 │Comments(0)真夜中の夢

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近は生活のパターンが
      コメント(0)